2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

はじめまして、あどふぃです(^ω^;)

1 :私事ですが名無しです:2008/02/08(金) 19:30:59 ID:???0
(^ω^;)

2 :とすげ ◆eeDSEEDXRE :2008/02/08(金) 20:09:21 ID:???0
                    ,ゝ⌒〜,'
                    (´Д` )
                    /  /⌒ヽ
                  /⌒/⌒/ / |
    ザズー          |_|_/ / |
    ;;,⌒);;,⌒)       (つ⊂ _/  |
  ;;,⌒);;,⌒);;,⌒)≡≡    | |  |___/
  ;;,⌒);;,⌒);;,⌒)≡≡≡= (_(__)

3 :私事ですが名無しです:2008/02/08(金) 21:52:27 ID:???0
     ズザザザーーッ        _         _
                     /::::::;ゝ-──- 、._/::::::ヽ
 ─ = ニ ニ _三 三      ヾ-"´       \:::::::|  いまだー
             `  (⌒ 、_/              ヾノ
- - ── = ニ 三   `>  /     _     _ ヽ  2げっとぉー
   (⌒)ヽ     (⌒ -、./   |    /::::::ヽ    /::::::ヽ | 
  ─ == ニ 三 ヽ:::::::    ヽ  (::>::ノ  ▼ヽ::<::)l 
 (⌒) .。; ゚ ,,     \      `''⌒)   (_人_)   ノ'⌒)
(⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、.:::::,,.r' .   ヽノ   /_,,.r'  
 '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三----`''ー―─‐'"´

4 :私事ですが名無しです:2008/02/11(月) 19:13:45 ID:???0
セブンには
こんな糞スレ
いりません

5 :私事ですが名無しです:2008/02/12(火) 02:55:11 ID:???0
    ズザザザーーッ          ___          ___
                      〃´   `ヽ    〃´  `ヽ
 ─ = ニ ニ _三 三       {       }─‐-{      }       
             `  (⌒ 、_ゝ、 ,. -‐──‐-- 、 、ノ       
- - ── = ニ 三   `>  /  ,/            ヽヽ     
   (⌒)ヽ     (⌒ -、./   |   i  ノ          i l     
  ─ == ニ 三 ヽ:::::::    ヽ |   /ヽ    /ヽ l |       
 (⌒) .。; ゚ ,,     \      `''⌒)   (_,人_,)   ノノ'⌒)    .
(⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、.:::::,,.r'.、        〃_,,.r'
 '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三---゙'ー====='"´

6 :私事ですが名無しです:2008/02/13(水) 07:22:25 ID:???0
 ─ = ニ ニ _三 三      ヾ-"´       \:::::::|  >>5
- - ── = ニ 三   `>  /     _     _ ヽ  うざけるなぁー
   (⌒)ヽ     (⌒ -、./   |    /::::::ヽ    /::::::ヽ | 
  ─ == ニ 三 ヽ:::::::    ヽ  (::>::ノ  ▼ヽ::<::)l 
 (⌒) .。; ゚ ,,     \      `''⌒)   (_人_)   ノ'⌒)
(⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、.:::::,,.r' .   ヽノ   /_,,.r'  
 '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三----`''ー―─‐'"´

7 :私事ですが名無しです:2008/02/13(水) 20:43:12 ID:???0
    ズザザザーーッ          ___          ___
                      〃´   `ヽ    〃´  `ヽ
 ─ = ニ ニ _三 三       {       }─‐-{      }       
             `  (⌒ 、_ゝ、 ,. -‐──‐-- 、 、ノ       
- - ── = ニ 三   `>  /  ,/            ヽヽ      ナカーマ
   (⌒)ヽ     (⌒ -、./   |   i  ノ          i l  ナカーマ    
  ─ == ニ 三 ヽ:::::::    ヽ |   /ヽ    /ヽ l |       
 (⌒) .。; ゚ ,,     \      `''⌒)   (_,人_,)   ノノ'⌒)    .
(⌒・⌒ ・ = ニ 三 三` -、  、.:::::,,.r'.、        〃_,,.r'
 '';:. ,、,,・:・ 、、,,==ニニニニ` ー三---゙'ー====='"´

8 :NHK:2008/02/13(水) 22:25:15 ID:gVwpJ3EF0
http://www.presstv.com/detail.aspx?id=42930§ionid=351020401

9 :私事ですが名無しです:2008/02/13(水) 22:36:23 ID:???0
 ─ = ニ ニ _三 三      ヾ-"´       \:::::::|  >>7
- - ── = ニ 三   `>  /     _     _ ヽ  まねするなぁー

10 :私事ですが名無しです:2008/02/16(土) 06:31:11 ID:???0
   ∩  >>1
   | | 先生、オシッコ!
   | |  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄
   | |  ,ゝ⌒〜,'
   \\( ´Д`)
     \      `\
      |    |\ |
  __. .|    | | |
  \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\             \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     .||              ||

6 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)