2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

小学生を強姦するロリコン

1 :朝まで名無しさん:2008/08/29(金) 10:10:36 ID:Zd2C4QQf
>被告人は、中野区内を帰宅途中の当時小学5年生の被害児童Bを見止めました。
ランドセルを背負ってることから、13歳未満であることは分かっていました。
被告人は、Bに「猫がいなくなっちゃったから、一緒に探してくれる?」と言って、駐輪場に誘い込み、パンツの中の陰部を撫で回した後、自己の陰茎を口に咥えさせました。
その後、口止めをして逃走しました。
このことが切欠で小学校高学年の少女に対する性的興味が湧きました。
そこで被告人は、精液からDNA鑑定でばれてしまうことを恐れ、コンドームを持って仕事に向かいました。
その途中、当時小学校3年生の被害児童Aを見止めました。
そこで被告人は、「犬と猫がいなくなったから、一緒に探して下さい」と言って、マンションの8階と9階の間の外階段の踊り場に連れ込み、陰茎を咥えさせ、着衣を脱ぐように命令し、姦淫しました。
Aは、外陰部、処女膜裂傷の障害を負っています。
被告人は、この日に警察官から職務質問をうけたが、その途中に逃走。
4月9日に逮捕されるまで、逃走を続けていました。
被告人には、強姦を含む前科3犯があります。

http://angryman.seesaa.net/article/105638743.html


さぁロリコン達よ語れ

2 :朝まで名無しさん:2008/08/29(金) 19:22:41 ID:SrRJX50r
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

        2 ゲ ッ ト


3 :朝まで名無しさん:2008/09/02(火) 05:00:39 ID:qtbve0hU
死刑でいいだろ

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)