2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

PS3の現状をみごとに歌う「千の数になって」がじわじわ人気に

1 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:06:38 ID:1qfb0D5U
やじうまWatch
■ PS3の現状をみごとに歌う「千の数になって」がじわじわ人気に
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2008/06/19/
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3684598
詞は2ちゃんねるのハード・業界板で作られたもの。
携帯電話で録音したという、少々くぐもった音がかえって雰囲気を出していていい。
歌がみごとすぎて、PS3ユーザーの筆者も感動して泣き笑いだ。

2 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:07:11 ID:2aMnEMm5
2

3 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:09:14 ID:EZXOzFGf
3

4 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:14:40 ID:wgQnNh7R
これ結構おもろかった

5 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:14:43 ID:W1C0BA6H
4get

6 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:31:39 ID:QReSAcWv
「PS3っていいな」もいいぞ

7 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:32:22 ID:9iOZzLTc
オススメから見たけど、それも良かった

8 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:39:57 ID:+b7Ut1ts
※モバイルでは再生できません

9 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:46:26 ID:RwLJ6gVM
ようつべにも、うpして外人の反応がみたいなwww

10 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:47:16 ID:iXpacAP0
今見てきたwwww
すげ〜笑った

11 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:49:49 ID:ty3NJ7e7
あえて機種名を挙げないところが奥ゆかしい

12 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:55:07 ID:sjenlnXQ
頭おかしいなw

13 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 14:58:02 ID:OdI1kGVZ
声良すぎワロタ

14 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:00:36 ID:GUPjNNcV
PSファンボーイをこの歌を聴いて現実を見よう

15 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:04:59 ID:qYtW2vDg
お前らこれが創価学会の歌だって知らないのか?

創価学会の歌じゃ笑えるものも笑えん。


16 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:09:49 ID:ZTNHae0m
友人葬で良く流れるんやよね

17 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:12:46 ID:xgJzeLBe
Impressはノリが良いw

18 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:13:08 ID:39AXNBGw
腹いてぇwww

19 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:13:39 ID:I+eIU1O0
PS3のことなんて一言も言ってないじゃん
なんとかボックスのことかと思ったんだが・・・

20 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:36:32 ID:N/9Lo1mB
歌うますぎwww

21 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:40:03 ID:I+cg7sTx
なんでいまごろなんだ

22 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:42:01 ID:dn6S3rbj
なんだこれ?

23 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:46:46 ID:vTuCzcRS
ニコニコとか見たくないんで
歌詞でも貼ってくれ。

24 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:48:40 ID:bHz+DYbW
>>19
PS3のために作られた曲だぞw

25 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:49:43 ID:iXpacAP0
55 :名無しさん必死だな:2008/06/11(水) 11:35:42 ID:p+qrCLQjO
「千の数になって」

私の売場の前で 泣かないでください
そこにお客はいません 売れてなんかいません
千の数に
千の数になって
あの大きな在庫
積み上がっています

独占はマルチになって 箱にふりそそぐ
約束はなかったかのように きらめく夢になる
シェアはビリになって あなたを冷めさせる
新作は箱になって あなたを見限る

私の発売予定で 泣かないでください
そこに大作はありません 作ってなんかいません
千のガセに
千のガセになって
あの大きなホラを
吹きまわっています
千の数に
千の数になって
あの大きな在庫
積み上がっています
あの大きな在庫
積み上がっています


26 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:51:09 ID:vTuCzcRS
ありがとう。

27 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:54:11 ID:h87wnQPE
これは完全に箱○のことだろ、ただし国内

28 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 15:56:29 ID:fuGgmgAv
どう考えてもPS3な件w



29 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:02:05 ID:iXpacAP0
>>27
>独占はマルチになって 箱にふりそそぐ
これがなきゃ箱○でも通用するのだが...

箱からマルチになったのってショパン位か?しかも出てないし
ふりそそぐほどなさ杉

30 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:05:39 ID:L+shLLLj
箱○の在庫は積みあがるほど受注されないしな

31 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:07:43 ID:7U71sJ1a
日本で売れてない箱○はゲームショップとしては困るからな
開発としては何処で売れても数売れて利益になれば良いけど

32 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:10:41 ID:L+shLLLj
>>31
在庫積みあがるほうが困るんだけどな

33 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:12:00 ID:mz0Ok3lL
痴漢、もとフューチャーズは、宗教だから歌とか踊りとか好きなんだろうw

34 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:16:47 ID:SRVFzpaQ
無駄にうめぇwwwwww

35 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:19:35 ID:S/EYgcPe
美声すぎてワロタ

36 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:26:51 ID:dJpz1NrE
千の数に
千の数になって
あの大きな在庫
積み上がっています

これ360のことだろ?毎週1000台ぐらいしか売れてないし

37 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:42:24 ID:MmHDWusG
普通にみたら両機のことだとも思えるはずだが。

38 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 16:52:26 ID:VjVME1mV
それよりソース元の
>10月に互換復活ってのはマジか

39 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 17:00:13 ID:OPeEvnDC
ニコニコアンチは反乱因子
みたいな流れ何とかならんのか

40 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 17:03:01 ID:VOkENrEu
箱○ではないだろう
なぜなら在庫すら置いてないから。近くのツタヤ

41 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 17:14:34 ID:NvSR0pYg
>>36
毎週1万台売れても先に100万台作ってしまっていたら在庫の山だよ

42 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 17:38:38 ID:XLkfgrdk
やっぱりゲハの連中は頭がおかしいな。

43 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 17:52:55 ID:YH3QmiXX
先週出たPS3のウェルカムボックスがクソ余りだな。
処分に困って右往左往してるショップが多いよ。

44 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 18:08:26 ID:UbtIF7Iv
ゲーム業界に籍を置いてる知人から聞いたんだけどPS3は市場としては瀕死らしいね
ゲーム制作にアホみたいに金かかるし大作かかえてるメーカーじゃないと勝負できない
そもそもPS3は金がかかり過ぎるのと、ゲーム制作するには面倒なハードらしい
そんで金も労力も使って結局元取り返すのが精一杯じゃサードも逃げ出すわな

対して箱○の方はそんなに金かけずゲーム制作もしやすいハードだとも言ってた
ただ箱○自体普及してないから箱独占は怖いんだってさ
まあゲーム機として見たら箱○の方が優秀みたいだね、プレイする側にとっても創る側にとっても

45 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 18:20:11 ID:XttQtERn
これは箱○でマジで起こりうる現状。

「千の数になって」



46 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 18:20:51 ID:vBtQQ11A
日本で箱の台数少ないのに、こういう変な奴がウヨウヨいるから箱ほしいと思っても躊躇ってしまう。
ってかマジで箱持ってる奴=キチガイって思われてもしかたがないほどいるな

47 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 18:26:33 ID:ngMBv9sT
箱○は国内60万台にして、次世代機最高のソフトラインナップだからな 

おかしな話だ

48 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 19:37:09 ID:VU2ssj1d
この歌を箱○に当てはめようとしている人は何なの。
GKとか戦士とか言われている人なの?

49 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:09:08 ID:abip6Bj9
だって国内ぶっちぎり最下位ハードじゃんWWW

50 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:15:29 ID:vTuCzcRS
泣かないでくださいwww

51 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:28:19 ID:Gjge410r
仙台初売りの千台だろ?

52 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:35:43 ID:ku2V0tmD
まあどちらを指した歌かは聞き手に任せて良いんじゃねw

53 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:40:46 ID:6R4blJZM
どこで人気になったの?

54 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:41:21 ID:2+H6+tPr
週間売上が千台に近いハードのことですね

55 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:53:03 ID:AtMueQ54
PS3が売れないから歌作ってやったのか寛大だな

56 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:58:08 ID:I2H9W2Q4
5/28日書込み ベスト10までチェック
http://hissi.org/read.php/ghard/20080528/
1位  ID:KFC2+uLl0   レス数540    アンチP 箱○信者
2位  ID:3WIYptM+0  レス数170    アンチP 箱○信者
3位  ID:qIL4iTlE0    レス数167    アンチP 任天堂信者
4位  ID:EzRzuhLc0   レス数162    アンチP 任天堂信者
5位  ID:IZjZ8VQi0    レス数150    アンチP 箱○信者
6位  ID:cAQs3Lcs0   レス数147    アンチP GKなりすまし
6位  ID:Rrr2NUvv0   レス数147    xbox360ユーザー
8位  ID:+xbxGa9G0  レス数145    アンチP 任天堂信者
9位  ID:3z36KhOs0   レス数143    アンチP 任天堂信者
10位 ID:fKVeutu90   レス数141    xbox360ユーザー

よくGKGKと言うけど、それは自分達の悪行を隠すための詭弁にしか過ぎない。
本当の工作員は任豚と痴漢。

57 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:58:17 ID:4sp9WlyT
売れないゲーム機と売れてるけどまともなゲームがでないゲーム機
の信者が中途半端なゲーム機を攻撃

58 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 20:59:45 ID:X0n+fEVT
ゲームショップ行くと箱が空気すぎて笑えるw

59 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:01:52 ID:4sp9WlyT
現状の日本市場を見ると目くそが鼻くそを笑う状態じゃん
皮肉を言っても言い返される

60 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:03:54 ID:bFsUoSO2
ファミコンとメガドラとPCエンジンが仲良くケンカしてた頃が一番楽しかったと思うよ
ソニーが大人のケンカを持ち出してから全てがおかしくなった気がする

61 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:09:55 ID:9+YBVFrE
必死に360の歌にしようとしてるGKがまた虚しいな…。

それにしてもなかなかの才能の無駄使いww

62 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:16:06 ID:rXgXGfV7
箱○も聞いてみたい

63 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:21:30 ID:9+YBVFrE
GKが360版を考えりゃいい。
あぁ、公平にWii版も考えれ。

64 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:25:53 ID:bHz+DYbW
>>63
誰も歌ってなんか くれません
歌ってなんか くれません

65 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:34:38 ID:V0pkY3zR
1位  ID:KFC2+uLl0   レス数540    アンチP 箱○信者
2位  ID:3WIYptM+0  レス数170    アンチP 箱○信者
3位  ID:qIL4iTlE0    レス数167    アンチP 任天堂信者
4位  ID:EzRzuhLc0   レス数162    アンチP 任天堂信者
5位  ID:IZjZ8VQi0    レス数150    アンチP 箱○信者
6位  ID:cAQs3Lcs0   レス数147    アンチP GKなりすまし
6位  ID:Rrr2NUvv0   レス数147    xbox360ユーザー
8位  ID:+xbxGa9G0  レス数145    アンチP 任天堂信者
9位  ID:3z36KhOs0   レス数143    アンチP 任天堂信者
10位 ID:fKVeutu90   レス数141    xbox360ユーザー

どんだけGKいるんだよ。たまには外に出たらどうだ。

66 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:41:12 ID:bTrLoUN7
誰かようつべにうpしてくれ

67 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:45:00 ID:qeVfN4Dm
手を洗て
    ^
    つ

68 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:47:28 ID:jo2HnXva
こういうの気持ち悪いわぁ

69 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 21:48:35 ID:Ti8Y8o6Q
>>67
織田さん・・・

70 :名前は開発中のものです:2008/06/20(金) 23:12:07 ID:QB6lJ+Sa
最初は笑えたけど、あまりにあんまりなんで後半泣けてきた
PS3、その内BDプレーヤーとして買ってあげるからね、多分

71 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 00:19:31 ID:nxAivFl/
どう聞いてもPS3の現状を歌っているぞ?箱〇の歌だろ、とか言ってるやつ頭悪くね?
そりゃ国内では箱〇よりPS3のが売れてるよ。でもそれだけでこれから先、安泰とか思ってるわけ?危機感ないわけ?
正にその危機感を歌っているのに、なんにも感じないわけ?
おまえらがそんなんじゃPS3どんどんダメになるぞ。


72 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 01:00:02 ID:ODhRwYz0
ハードの売り上げではwiiに。ソフトラインナップでは箱○にボロ負けしてる現状。
一体いつになったらPSお得意のRPG出してもらうんだよw
大好きな国内サード達にガン無視されすぎだろw

73 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 01:37:47 ID:OjKyiZcA
>>71
お前必死だなw


74 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 08:28:47 ID:ImH/o2Ng
>>72
ワイルドアームズすらでないからなあ。本家が見捨ててるんじゃどうしようもありゃしませんぜ。

75 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 12:18:18 ID:g614aVXF
1番と2番の歌詞、逆のほうが良くない?
と思ったのは俺だけかな。。

76 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 17:53:30 ID:evc1aEaN
>>74
ワイルドアームズはほとんど前作出てから二年近く経ってから続編出るから、PSPならともかくPS3だと早くて来年の夏以降だろうな。



77 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:20:00 ID:/xPoLVye
>>71じゃあ箱ユーザーは一番頑張らなきゃいけないなw

78 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:28:52 ID:7GCg3vIn
ゲハでやれ

79 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:39:57 ID:G6YT+1vA
痴漢はさすがに人気の基準が低いですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

80 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:45:56 ID:EjyCMjss
GKはさすがに人気の基準が高いですよね(自社製品除く

81 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:49:39 ID:GFMFiqqI
悔しかったらGKも替え歌作れば良いだけの話

82 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:53:50 ID:8wlIV6Hk
もうこういう形でしか叩けなくなったとはむなしいな。

83 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:53:51 ID:rMkqeuHk
プレステ豚はマジ空気読めよw

84 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:55:10 ID:PxJU+Poh
ここでやれ

85 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 18:55:15 ID:orJtH+Jl
PS3人気ないから紹介してやってんのか

86 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:01:40 ID:O6pHznzo
>作ってなんかいません
ここワラタwww

87 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:02:52 ID:H/rltZ6A
>29
そもそも「千の数(の在庫)」ってのは仙台ヨドバシ初売り千台騒動の皮肉だからねぇ。

88 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:22:07 ID:fQgpkFNm

逆にPS3かわいそうになってきた・・・


89 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:25:33 ID:2E8AHZjE
>>87
違うよ
周販が千台に落ちたことだよ

90 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:28:22 ID:G6YT+1vA
ttp://www.geocities.jp/v7160c_l5/wiips3hard.html
箱は発売3週目にして4ケタの快挙2度ほど3ケタもありwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

91 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:29:18 ID:PxJU+Poh
>>89
息を吐くように嘘をつくな!

92 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:30:43 ID:FqAN2wry
しかし、箱○は週販1000を切る勢いじゃねw

93 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:35:15 ID:OTN1ROLv
この動画は上手いと思った

94 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 19:47:33 ID:cWeJYHhB
俺もこんな風に才能を無駄遣いしてみたい

95 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 20:05:15 ID:pWQpJ9MA
>>92
いや、しばらくは現状がずっと続くと思う
コアシステムや初期の通常版を買った人がじわじわとHDMI搭載型やエリートに買い換えてる状態だから
彼ら全員が買い換え終えるまで2,000台前後が続くんじゃないかな

96 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 21:00:50 ID:umQGP+UW
>>87
ゲハの落ち込むスレで見かけた気がするので
週販が1万切ったことに対する歌かと思ってた

97 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 21:36:38 ID:IAmilaCc
>>92
それでも何故かゴミ箱3の方が心配だよw

かわうそうだけど箱○は最初から存在すらしてないようなモノだしw

98 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 21:52:05 ID:EjyCMjss
日本だけ売れてない箱○より
世界で売れてないゴミ箱3のほうが確かに心配だわ

99 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 22:00:44 ID:pWQpJ9MA
>>98
残念ながら、欧州でもPS3は売れてます…
GT5Pが予約だけでミリオン行くようなところだし

100 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 22:16:45 ID:aiqV5wBz
397 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2008/06/18(水) 01:42:59 ID:lDVLCnTx0
ソニのデビッドはああ言ってたけど
MSのキムはこう言ってたよ
本体だけでなくアタッチレートでも勝ってるよ
>>99
PS3は3.8、Wii3.5、360は7.0だよ
GTA4はPS3版より20%多く売れたよ

小売業者と、さまざまな追加ソースなどの市場データ
からSCEEはヨーロッパは西欧、東欧、中東、アフリカ、
およびロシアの全体を指す表現を10年間使ってるよ

http://www.gamedaily.com/articles/news/ps3-vs-xbox-360-whos-really-winning-europe/

欧州ってのはこれのことね
そら箱抜くわwwwwwww

101 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 22:23:44 ID:GFMFiqqI
>>99
予約でミリオンとか海外じゃ珍しい事じゃない。
あれはソフト不足、サード撤退の中
GTシリーズは変わらず人気だというニュース。

102 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 22:30:45 ID:d5AzbK8C
MSのキムwwwバッカじゃねぇのwwww

任天堂のサイトより本体普及台数推移(世界)

欧州市場での据え置き型ハード販売状況
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/080425/slide_l/img/33.jpg

英国市場における本体普及台数推移
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/080425/slide_l/img/28.jpg

ドイツ市場における本体普及台数推移
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/080425/slide_l/img/29.jpg

フランス市場における本体普及台数推移
http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/080425/slide_l/img/30.jpg



103 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 22:41:34 ID:LzwAgLmM
「暇だしゲームやるう?」

「ゲームやりたい!Wiiってゲーム?それともPS3?」

「エックスボックスサンロクマルだよ!」

「えっ、なに?セックスシックスナイン?」

「箱○だよ!箱○!!」

「よくわかんないから、いやだ(´_ゝ`)」

((((゜д゜;))))

104 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 22:46:53 ID:OjKyiZcA
>>102
韓国のゲームは世界一とか臆面もなく言っちゃうような奴なんだけどな

105 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 23:11:42 ID:VncKp/oB
ニコニコは性に合わない

106 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 23:30:21 ID:pnyCFtHJ
>独占はマルチになって 箱にふりそそぐ
>約束はなかったかのように きらめく夢になる
>シェアはビリになって あなたを冷めさせる
>新作は箱になって あなたを見限る
この歌詞でXBOX360の歌と言っている奴、本当はわかってて言っているだろ?w

107 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 23:54:38 ID:IhJH8HgK
PS3…

最早PS3を生かしてるのは国内で箱○より売れてるってことだけだなw

楽勝でシェアトップだったはずなのに箱○蹴落とすのが精一杯とはな。しかも必死に活動するあまり、裏目って開発中止が相次ぎ、あろうことか国産ソフトをバカにしまくってた箱に取られる神っぷり。

マジうけ狙ってるようにしかみえねえよw

108 :名前は開発中のものです:2008/06/21(土) 23:57:38 ID:2BrxMN1l
>>106
はやくMGS4がマルチになるといいね^^

109 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 00:04:29 ID:pnyCFtHJ
>>108
PS3ユーザーって、どうやってファイナルファンタジー11を楽しんでいるの?
教祖・リーク神によると、スクエニはPS3の味方なんでしょ?

110 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 00:34:07 ID:HeR52N+o
わたし女だけどFF13てMGS4より遥かに期待値は低いよ
スクエニは日本市場を捨てて外人向けのゲームでも作ってりゃいいと思うよ

111 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 00:39:01 ID:JUV8vkcS
国内限定した売上で箱○馬鹿にしてるんだぞ?あのPS2の後継機が。
売れてないとか俺にはどうでもいいけど、ろくにゲームが出ないのはマズいよ。この歌素晴らしいね

112 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 00:39:45 ID:DT+rZczE
箱をどれだけ貶しても
その分PS3が売れるわけでもないのに
その活動自体に空しいと感じないのだろうか。



113 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 00:42:38 ID:2kV5bkbh
ニコニコはCDデビューさせるべき

114 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 00:51:43 ID:fNlvVH3J
現実見ると箱○はハードが売れようが売れまいが順調に新作ソフト発売されてるからね
PS3の次の目玉ソフトはAfricaだっけ?
MGS4に負けないくらいのムービーゲーになりそうだな

115 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 00:52:26 ID:SI/e5lLa
>>112
それはどちらの側にも言える事

116 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 01:00:14 ID:CFV60S0i
アフリカもそうだけどやっぱ客層見てソフト出してんのかね
GT5Pといいアンチャといい四季庭といいMGS4といい中身スカスカな鑑賞して満足するだけのソフトが多い気がする

117 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 01:21:45 ID:728/6xbs
アンチャやMGSの中身がスカスカって・・・
それじゃ、LBPやレジとかはどうなんだ?

118 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 01:42:57 ID:r9EdIdba
>>114
何を出しても話題にすらされない360信者の気持ちは分からんでもないが、
そういう態度が新規ユーザを遠ざけている事を少しは自覚した方がいいよ

119 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 01:46:35 ID:JXEImqi0
>>118
因果関係ない


120 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 01:46:43 ID:umub7m0s
そんなの2ちゃんじゃ日常茶飯事だと思うが

121 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 01:49:58 ID:wkj7TEyp
これってPS3ユーザーが自虐で歌ったんでしょ?
>>1のやじうまウォッチの記者もPS3ユーザーでしょ?
他ハードのユーザーが悪いとか、みっともない捏造工作やめなよ

122 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 01:53:37 ID:UCW8Y7Yp
>>116
最近はゲームというより、「作品」として俺は楽しんでいる。
ギアースも面白いが、MGS4に比べるとストーリーの練り込みも
浅すぎるし、シーンのバラエティさや、内容の深さがあまり無いよ。
演出からゲームシステム(撃つ、投げる、ぶら下がる、泳ぐ、ロボット操縦
武器の豊富さ、小物(MarkUなど)使用)、過去作品との絡め方など
どこをどうとっても、PS3でも箱○でもこれほどの作品はない。

123 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 02:26:39 ID:6hkos88R
>>122
筋の通ったストーリーを見たいなら映画見ろと

124 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 02:37:57 ID:ArT7An0n
>>114
アンチャはなかなかに良いゲームだぞ
MGS4はムービーに力入れすぎてゲーム部分を蔑ろにしたスカスカってのは同意だが

125 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 02:41:15 ID:/DekLUmQ
>>123映画にはゲーム要素が皆無じゃん
馬鹿か

126 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 02:41:36 ID:+NgZvrrB
そうか?無編集ムービーだぞ。あれ。


127 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 03:16:27 ID:r9EdIdba
>>121
基本的に、こういう事をやる奴ってのはその分野に何の利害も無い人間だよ

128 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 04:01:10 ID:UCW8Y7Yp
>>123
すきにさせろよ。
その辺の映画より良かったよ。
映画なんて2時間じゃん。
時間内で強引に説明するから、中途半端だったり。



129 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 06:11:38 ID:kfeluRTm
練りこまれたストーリーなんて信者ですら言わんよ
いかに釜山信者がスイーツ脳かってな

130 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 06:30:37 ID:UCW8Y7Yp
>>129
お前では考えつかないストーリーだよ。
というか理解できなかったか?


131 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 06:50:12 ID:I/MuhUSm
MGS4のゲーム部分がスカスカだったとは思えないけどなぁ
ボリュームからすれば今までのMGSシリーズと遜色無かった
以前に比べての改悪部分は面白無線が全く無かったって所ぐらいかな(これはデカイ)

まぁ以前に訪れたマップに再度行けるようにはして欲しかったけど

132 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 07:56:44 ID:Y1crUM24
>>131
えぇ!
そうなの?
あれ好きだったんだけどな・・・。
なんでやめちゃったんだろ。緊張感がなくなるからかな。

133 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 08:18:49 ID:72MID1jC
アンチ必死だなww

134 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 08:43:26 ID:zeIEex00
>>128
君はさ、そんな断定が出来るほどに、映画を観ていないんじゃないかな?
最低でも、年間100本は映画を観てから、映画を断じて欲しいなぁ…。


135 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 08:47:55 ID:JXEImqi0
>>134
最近の100本は、あんまり価値がないから

136 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 11:03:21 ID:SI/e5lLa
>>131

137 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 11:06:48 ID:SI/e5lLa
>>131
>以前に訪れたマップに再度行けるようにはして欲しかったけど


でもどうせそれやるとアンチはお使いゲーとか何とか言い出すんだぜ
難癖付けたくて必死だからな

138 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 11:10:58 ID:9ywgpTxV
>>135
ああ、もちろん最近の100本をすべて見た上での発言だと言いたんだな。
わかるよ。


139 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 12:01:48 ID:9jVZTp4u
オナニー擁護必死だなw

いいじゃん映画で

140 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 12:14:28 ID:OoUTcddh
100本とか幼稚な事を言ってる奴は無視するとしても、まるで映画とは違うし、メディア論を語る上では歴史的な作品になるかもしれない。
まぁ、ゲームがWiiのようなメディアとしての道を外れていくなら関係ないが…

141 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 12:20:09 ID:9+Zqyqh0
ムービーで誤魔化すクソゲの時代再び

142 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 12:20:40 ID:dJyuNZ3m
なんだよ、創価の歌じゃねーか。

143 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 12:30:18 ID:WcBXLd/Y
数十時間も話見せといて、その程度のストーリーかよとは思う>MGS4

144 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 12:59:38 ID:vFh7jrq2
>作ってなんかいません

作れよwww

145 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 13:19:01 ID:f3QU09Gv
>>143
お前がストーリーが良いと思ったゲームを教えろ

146 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 13:24:44 ID:JXEImqi0
>>145
ストーリーの良いと思ったソフトがなくても>>143は書ける。
なに、ファビョッテンダヨ>コジマ

147 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 13:28:26 ID:lWfDXzJv
何の根拠も無く中傷するだけならそれこそ小学生でもできるなwwwww

148 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 13:33:13 ID:Y1crUM24
この動画、一言も「PS3」って言ってないんだよね。

149 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 13:34:37 ID:WcBXLd/Y
ゲームにストーリー求めてないし、良いお話見たいなら本か映画みる
ストーリーはそれ程でも無いけどゲームとしては面白いと思ってるよ>MGS4

150 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 13:58:05 ID:nutr8Wwf
プロゴルファー三塚優子(23)「賞金でPS3とMGS4を買いたい」
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/golf/news/CK2008062202000070.html
「主人公が超かっこいいんですよ。優勝したら、ゲーム機本体とセットで買いたい」と思いをはせる。

151 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 14:01:37 ID:35C6oolR
要は
ゲーム業界の期待>本来の名作続編
って事でしょ
そこまで追い込んだPS3不振とゲーム業界が悪いんじゃない?

152 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 14:14:36 ID:nutr8Wwf
>>151
期待されないxbox360のようなゴミには悲しい話だな

153 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 14:50:25 ID:5zh1i9sW
>>151
続編以外に関心が集まってブランドが崩壊するのを恐れてるんだろ
だからやたらと"従来"とやらに拘る
カルト宗教そのものだな

154 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 15:30:40 ID:eiWt5Qrs
「プレイステーションワールド」

CELLの道を走り 進み進み進み続けた
カタログにあるはずの性能さえ 見当たらない
振り返るとそこに 見えていた予定が消えた
小売りに押し売り メタルで最後最後だ

プレイスーションワールド 地盤が 崩れて 逃げられた
サードの大作は 移る箱の手にズラリと

ほんとうのシェアに 気づいてしまったの
この世界の赤字 平井に全部負わすの
ああ Ohyeah プレイステーションワールド

GTの車だって 空をとんじゃうマジで
パッチの存在さえ リアリティがないんだよ

見える予定のすべてに ほしいゲームのすべてに
リアリティがないけど
ポチャポチャだけならあるよ

クタと道を走り 進み進み進み続けた
カタログに書いてあったゲーム 見当たらない
振り返るとそこに見えていた予定が消えた
小売りに押し売り メタルで最後最後だ

プレイステーションワールド
地盤が 崩れて 逃げられた
サードの大作は 移る箱の手にズラリと

この撤退のスイッチ 押したのは誰なの
もうすぐ消える プレイステーションワールド

155 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 15:47:52 ID:n0pHpS9H
P○3は年末に撤退を決定してます。

不思議に思ったことはありませんか?
以前、S○NYはP○3の実績数を「生産出荷台数」で表現していたはずです。
これは売れない事実を隠すための苦し紛れの数(自社倉庫への運送数(笑))なのですが、
この発表をS○NYは07年7月、急にやめてしまいました。
どういうことかというと、S○NYは現在P○3を製造していないし、
これから製造することもないということです。
東芝にP○3の心臓部である半導体工場を売り払ったのも、そのためです。

現在、S○NYには12月4日の転換社債の行使期限が迫っています。
その行使価格は5605円、そして現在の株価はそれを大きく下回っています。
もし期限内に株価が行使価格を下回れば、
S○NYは2500億の借金返済義務が生じこれは事実上の倒産となります。
このためS○NYはこの期限の前に、赤字ゲーム部門(年2000億の赤!)を必ず切るでしょう。
現在行われている、ソフト発売中止を含む様々な事業縮小策は、
すべてこの撤退を傷口を最小に行うための、消費者への売り逃げ策なのです。

156 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 15:55:31 ID:yLhm29cK
>>155
PS3撤退した方が株価に影響するだろ。
アホくさ。

157 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 15:56:57 ID:WcBXLd/Y
PSPに注力するって方針にするなら、PS3切りも許されそうだけど。

158 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 15:57:22 ID:JXEImqi0
>>156
株主総会でPS3は叩かれているよ

159 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 16:03:11 ID:yLhm29cK
>>158
どんな叩きなの?
電波内容だったと聞いてるが?

160 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 16:05:11 ID:X7trzOuN
>>158
てかニコ動にあった業績説明会後に
マイクが偶然拾ったソニー幹部同士の会話、
あれが気になって仕方ない。
リアルに撤退と買収の話をしていたようだが…ハラハラ('A`)

161 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 16:35:04 ID:eiWt5Qrs
>>156 アホはお前。
今PS3撤退すれば、確実に株価が上がる。

証券会社に知り合い作って、
聞いてみれば100人が100人そう答えるくらい確実。


162 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 16:51:37 ID:t5i8urmD
撤退はセガの例をみても一時的には株価はあがるだろうが、
今の売れ行きを見てると、もう少し様子を見たほうがよいというのが
妥当なところだろう。

他部門がダメな時にゲーム部門がおおいに助けた前例がある。
経営の柱は複数あったほうがよいだろう。

163 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 17:08:01 ID:yLhm29cK
>>161
100人が100人答えるのにまだ撤退してないっておかしくね?

164 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 17:49:21 ID:X7trzOuN
>>163
開発中のPS3用ソフトは
なんやかんやでまだまだある。
今撤退してみろ。
ファーストとしての責任をサードから告訴されるわ
メーカーとしての信頼失うわで大変なことになる。

企業はお前が考えてるほど単純じゃないんだよ。

165 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 17:55:59 ID:LeiUI/6l
一方ゴミ箱は夏に入り巨大騒音扇風機になった。

166 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 18:18:08 ID:3vFB3yJU
>165

そして扇風機にもなれず巨大なヒーターとなるPS3

167 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 18:21:21 ID:eiWt5Qrs
>>162
累積赤字がもうすぐ1兆円になりそうで、
もう本社からカネ出さないって言われてて、
工場叩き売りしてしまって、
今年も黒字になる見込みもなくて、
Wiiに敗北したことを本社が認めた
PS3事業を様子見…?

マゾすぎるだろw

在庫が山のように残ってるから
撤退時期を調整してるだけだよ。

>>164
二度と付き合ってもらえないだけ。
どっちにしろSCEは売却か解体だから、関係ないよ。

168 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 18:22:17 ID:9jVZTp4u
>>164
撤退は予定しているものの、正直に言ったら今以上にPS3が売れなくなるからね。

今年度中に作りかけのソフトを売り出すようにハッパをかけてる状態

169 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 18:23:01 ID:yLhm29cK
>>164
100人中100が撤退と言ってるのに撤退してないって矛盾してないか?
てこと言いたかったんだよ。。。

170 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 18:30:56 ID:Xhkc/vrC
2chって、アホがもっともらしく語る、アホの巣窟ですからね。
質問するだけ無駄よ

171 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 18:59:24 ID:t3j0mnwj
知ったかぶりがいっぱい
引っ込みつかないのがいっぱい

172 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 19:01:40 ID:YOyApGlh
撤退って誰がいつ言ったの?
教えてえろい人

173 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 19:17:14 ID:HeR52N+o
かの国の人は脳に障害があって事実と願望の区別がつかない

174 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 19:59:04 ID:w7zgdjXY
PS3が撤退したら、日本の据え置きのゲーム市場はもう終わりじゃね?


175 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 20:03:56 ID:JXEImqi0
>>174
世界最下位が消えても困らない

176 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 20:07:09 ID:xfjoCc3I
>>174
Wiiと360があるから全然問題なし
つーか、現に今日本のサードもPS3なんて相手してないだろw

177 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 20:19:06 ID:fDqhuM3f
おしえてー!PS2には、プロアクションリプレイがあるけど、PS3にはないのかな?ちなみに発売されるのかなぁ?

178 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 20:20:05 ID:GmYKSqRa
中途半端にブランド力で居座るPS3が居なくなった方が、
いい結果がもたらされるかもしれない。

179 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 20:29:21 ID:0z022vte
>>174
どのハードがユーザーの求めてるものかってのは置いといてもさ
サードがPS3にゲーム出さない現状は事実だから
PS3無くなっても特に困らないんじゃないかな
据え置きそのものにダメージなんて無いって

180 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 20:33:25 ID:1BQd9pMC
>>163

世界のソニーが
たかが 京 都 の 花 札 屋 に負けたので撤退します!

なんて言えないから、適当な理由でも考えてるんじゃない?

181 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 21:06:08 ID:4pmHS3Zt
PS2はまだ売れてるし完全撤退は勿体ない
CELLを捨ててEE+GSで何か新しいゲームマシンでも作ったらいいんじゃね
純粋に性能だけを追求すると海外勢が力技で対抗してくるし

182 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:01:10 ID:YOyApGlh
>>179
>サードがPS3にゲーム出さない現状は事実だから

出さないって?発売表を見ても同じことが言えるの?馬鹿なの?
勝手に事実判定しちゃったの?w

183 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:09:43 ID:eq+C+D6s
マイクロソフトが韓国企業に買収されるってさ

184 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:33:03 ID:Y1crUM24
これ歌ってる人、今夜のサッカーで国歌を歌ってたよね。
ニコニコの影響ってすごいんだな。

185 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:41:59 ID:RaCvkI+m
PS3撤退すんの?
買わなくて良かった

186 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:49:13 ID:QSzVVSWf
任天堂がハイスペックの次世代気作ればPS3も箱○も必要ない

187 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:50:22 ID:vSLUQqFs
>>183
韓国にそんな金もちいねぇよw
それよりもソニーがサムスンに吸収されそうな現状の方が心配だろ

188 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:54:28 ID:eq+C+D6s
>>187
まじで韓国企業にマイクロソフトが買収されるよ、明日の朝刊

189 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 22:56:05 ID:4pmHS3Zt
小学生かよw

190 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 23:02:34 ID:vSLUQqFs
>>188
ニュー速にもPCニュースにも東アジア+にもスレ立ってないしググっても見つからないんだが
何処からそんな情報仕入れてんだよwww

191 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 23:06:36 ID:eq+C+D6s
>>190

それは調べたとは言わない、子供のお使いレベルで何言ってんの?

192 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 23:20:01 ID:rHW+allg
ソースキボンヌ

193 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 23:27:11 ID:YOyApGlh
工作員さんが事実をでっち上げようと必死です^^;

194 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 23:34:06 ID:JXEImqi0
>>188
ビルゲイツの資産×2=韓国の国家予算

195 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 23:50:14 ID:JSKAu1gG
ただのレス乞食なんじゃね。
PS3ユーザーだってそこまで馬鹿じゃないだろう。

196 :名前は開発中のものです:2008/06/22(日) 23:53:30 ID:siRlDFkC
ウソでもホントでもそのうちわかる
だから安心してスルーしなさい

197 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 00:16:05 ID:b89R0GAc
http://www37.tok2.com/home/blackman/

198 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 00:17:13 ID:ra77xNMv
>>167
最後に〜だと思うとつけなきゃな。
おまえ個人の説得力のない妄想なのだから。

199 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 00:23:05 ID:+baxyOGu
つうかマイクロソフトが恐れるべきはgoogleだよな
完全な反MSだし今や超巨大企業

ハッタリを真に受けてソニーつぶしに躍起になった結果がこれじゃあね

200 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 00:28:41 ID:Rw4fOTZ1
>>167
ネガティブ要素ばかり並べて、撤退と言うのは簡単。
液晶テレビ市場で赤字覚悟のシェア争奪戦をしているのはなぜか。
世の中そんなシンプルに誰でも予想できる方向にいくとは限らないのだよ。

201 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 00:31:39 ID:1owTz8m3
液晶はともかくゲーム機に関してはソフトが無かったらどうしようもないだろう

202 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 02:12:27 ID:C82TIx0p
テレビはソニーにとって逃げることなど許されない事業たが、ゲームはそうではない。

ゲームのことを最優先で考えるおまえらではなく、ゲームにそれほど想い入れのないビジネスマンが決断するんだよ。



203 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 02:50:18 ID:mgcT7e1i
>>19 >>27 >>36

これ本気で箱の事だろう?って言ってるやつ、日本語もちょっと勉強しようぜw

204 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 03:00:43 ID:ZxkDFmtO
>>202
パイオニアとか撤退してるじゃんw
日立なんかも相当やばそうだからな
おまえら外野が何言っても経営者の判断ひとつなんだよ

205 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 03:24:39 ID:BG4X01pb
ワロタw

206 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 03:31:51 ID:3IjWpWYt
>>188
久しぶりに馬鹿を見た。
世界最大ソフトメーカーを買収って
世界最大の上のレベルがまだなんかあるのかよ。

207 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 03:49:58 ID:C82TIx0p
>>204
反論になってないぞ。出直してこい。


208 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 03:50:59 ID:zzdcP9ak
>>207
多分反論じゃなくて、「だからソニーも撤退するよ」って事が言いたいんじゃね?

209 :風来のノビ使徒Wii405 ◆yjSoVIETJs :2008/06/23(月) 04:42:35 ID:A9tWH2Lx
ゲートキーパー ソリッド4 〜チカン・オブ・ザ・パシリオット〜
見事なゴキぶりで匍匐前進をキメろ!
任天堂に潜入したら企業機密をPSPで盗撮してくるのじゃ!
ラストにはソニー本社でアノ男と対決が・・・

ところでソニーとゴキステっていつになったらHD DVDみたいに撤退すんの?


・個人筆頭株主が池田大作の企業
コナミマーケティング株式会社
株式会社コナミスクール

210 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 09:18:44 ID:186wu2EH
SCE撤退するんだ。

ちゃんとサポートサービス続けてくれたらいいけどなあ。

211 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 10:36:53 ID:/lwF1oAD
MGS4は、プレイしてみたいよホント、喉から手が出るほどだ。
でも、結局それだけだという事と、その為にどれだけ掛かるかを考えたら
なんか白けてしまったんだよな・・・

212 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 10:42:52 ID:+A35DTcH
DSの違法コピーであそんでれば?

213 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 14:32:35 ID:8Z3eBi5H
世界で一番神ハード
そういう扱い心得てよね

その一
他機種と違う性能に気が付くこと
その二
ちゃんとBDまで見ること いいね?
その三
わたしの擁護には三つの回線でレスをすること

わかったら右手がお留守なのを なんとかして!

別にわがままなんて言ってないんだから
キミに心から思って欲しいの 売れてるって

世界で一番神ハード
気が付いて ねぇねぇ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか 売れるソフトをください!
いますぐによ

214 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 17:32:50 ID:3IjWpWYt
>>211
つyoutube

MGS4はプレイ動画さえ見りゃお腹いっぱい。
つうか完璧、所々でイジれる映画だよあれは。

215 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 17:35:35 ID:VsU1JgYU
セコイやつだ

216 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 20:49:00 ID:fGWDU/BM
ワロタ

217 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 22:56:39 ID:ZobOp0NO
そこまでPS3擁護するなら俺のを買ってくれ
お前持ちでなGKさんよ

218 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 23:15:11 ID:yHctoz90
GKは一人3台購入して数字を稼いでるらしいから
そんな事なら欲しいと思ってる人に只で分けてあげるべきだよね。

そんなだからソニーはゲーム業界から撤退する羽目になるんだよ…

219 :名前は開発中のものです:2008/06/23(月) 23:17:32 ID:5FOU9Siw
xbox360=韓国サムソンメモリ+韓国Hynixチップ+日立LG製ドライブと、HDD(20G韓国サムスン)
ドライブは(東芝サムスンとBenq)の場合も

●xbox360、技術パートナーである韓国のサムスン電子社
http://www.myxbox.net/pictures/xbox360/xbox360-adapter.jpg
http://hotwired.goo.ne.jp/news/culture/story/20050516203.html
●xbox360のGPUの裏面。韓国SAMSUNGのメモリが見える。表裏あわせて8個搭載されている
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1210/xbox64.jpg
http://pictures.xbox-scene.com/xbox360/gpu-heatsink/DSC03168.JPG
●xbox360の韓国Hynix社製チップ
http://www.ntha.be/files/hoge/360fl/32.jpg
●日立LGデータストレージ製
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/1210/xbox31.jpg
東芝サムスン&日立LG&Benq
http://www.gwn.com/news/story.php/id/11251/How_To_Tell_If_You_Have_the_Quiet_360.html
●HDD背面。20GB版は韓国製、120GB版はタイ製だった。
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/gamenews/usernews/bonobono/a001/285/17.jpg
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/gamenews/usernews/bonobono/a001/285/13.jpg
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070608/36015.jpg
●韓国屈指の開発会社ファンタグラム。
http://www.gamers-review.net/img/pack/nnn.jpg
●マイクロソフト副社長 ゲームソフト開発責任者「韓国のゲーム会社は世界最高水準」両親韓国人byキム氏
http://file.chosunonline.com//article/2006/05/25/375721731546012700.jpg

220 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 01:07:42 ID:+Fr9j4fi
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/637850/ref=pd_ts_vg_bcrm_637850

ゲームのベストセラー
指定なし > ゲーム > ゲーム機
ゲーム機の中で最も人気がある商品です。情報は1時間ごとに更新されます。

1. Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
プラットフォーム: Nintendo Wii

2. Xbox 360(HDMI端子搭載)
マイクロソフト
プラットフォーム: Xbox 360

4. PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント
プラットフォーム: PLAYSTATION 3


221 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 01:23:52 ID:4orAV+pH
>>217
こっちが恥ずかしくなるくらいにセコイやつだ

222 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 10:10:53 ID:y5whTs8B
結局これは箱のことだよな

223 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 10:35:04 ID:5HCa/pOg
残念ながらPS3のことだよGKちゃん

224 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 10:39:06 ID:ozm2vHKs
千の数が板についてるのは箱○なんだけどな

225 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 11:09:22 ID:SB3CcPoI
俺にPS3買って〜!
買って買って〜!!

226 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 12:35:28 ID:vRBJh1GG
FF13とDQ10が出るから
嫌でもスクエニ厨は買うことになるだろうよ

227 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 13:02:05 ID:KHxE+QJG
PS3は発売してもうすぐ2年になるが、
スクエニは未だに1本もソフトを出してくれないね(笑)

228 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 13:02:27 ID:6Nb7eBDE
それいつだよ

229 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 15:48:51 ID:Gmbwipea
PS3で残る大作はいつ出るかサッパリな
FF13だけだもんな('A`)
そりゃ必死になるわ。

230 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 16:41:04 ID:y5whTs8B
PS3可哀想に

231 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 16:47:02 ID:RTgLHCZx
http://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/videogames/637850/ref=pd_ts_vg_bcrm_637850

ゲームのベストセラー
指定なし > ゲーム > ゲーム機
ゲーム機の中で最も人気がある商品です。情報は1時間ごとに更新されます。

--------------------------------------------------------------------------------

1. Xbox 360(HDMI端子搭載)
マイクロソフト
プラットフォーム: Xbox 360
--------------------------------------------------------------------------------

2. Xbox 360 アーケード(HDMI端子搭載)
マイクロソフト
プラットフォーム: Xbox 360
--------------------------------------------------------------------------------

3. Wii(「Wiiリモコンジャケット」同梱)
任天堂
プラットフォーム: Nintendo Wii
--------------------------------------------------------------------------------

4. PLAYSTATION 3(40GB) サテン・シルバー
ソニー・コンピュータエンタテインメント
プラットフォーム: PLAYSTATION 3
--------------------------------------------------------------------------------

5. PLAYSTATION 3(40GB) クリアブラック
ソニー・コンピュータエンタテインメント
プラットフォーム: PLAYSTATION 3




PS3<私のお墓の前で泣かないでください

232 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 16:51:15 ID:V37RrTKY
↑一番人気がある箱○が一番売れてない不思議

なんでだろう、なんでだろう♪

233 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 16:52:40 ID:VglMexmv
ベストセラーって意味わかる?

234 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 17:01:25 ID:MG0TB7uX
アマは痴漢工作員の拠点だからな
ソフトレビューなんかこれでもかと営業しまくりでヒンシュク買ってるし
注文とキャンセル繰り返せば人気NO.1にすぐなれるわな

235 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 17:20:58 ID:aK909Ron
>>233
週間売り上げ4桁をひとり占めすること

236 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 17:25:54 ID:dA1Xp3pP
>>235
4桁力ならPS3だってなかなかのものだぜ!!!!

237 :名前は開発中のものです:2008/06/24(火) 22:38:31 ID:R6dvqbzl
この歌誰かようつべにうpしてくれ

238 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 01:54:35 ID:DIAi3IAC
「人気は一番、売り上げは最下位
めぐまれないハード、天災箱○龍太郎です」

239 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 09:23:29 ID:C5bhHu47
劣化後発マルチの具体例。

http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1214315659/

本人は自信満々のようですので暖かい言葉なり掛けてやって下さい。

240 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 09:50:48 ID:U/Gm1M8P
痴漢必死だなw




241 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 10:27:06 ID:DrnYaBZT
必死だな、以外でたまには反論しろよ。
て言ったら貧乏、ガキゲー、爆音ってか?

242 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 10:34:41 ID:BMDve6n8
http://www.nicovideo.jp/watch/nm3754345

243 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 12:12:13 ID:ww0JDkEA
つか千の数って今は箱○だけやん

244 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 13:06:15 ID:XbPzis18
>>1自演乙

245 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 13:26:48 ID:KTti/jL3
「360の台数になって」 改

赤いリングの前で 泣かないでください
そこに私はいません 動いてなんかいません

百の位に
百の位になって
あの大作ソフト
売れ残っています
ガンダムは地雷になって あなたは爆死する
火事で全焼して 瞬く星が屋根越しに見える
爆音は超音波になって 脳を破壊する
ブルマは課金になって あなたを蝕む

私の発売予定で 泣かないでください
そこに明日は見えません  50万しか売れてません
ゲームのBSEに
ゲームの毒ギョーザになって
日本人に
嫌われています

百の位に
百の位になって
あの著名なゲーム
売れ残っています
あの掃除機ハードが
売れ残っています

246 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 13:40:11 ID:pfXGOYIh
そろそろ唄ってうpしたら?センセイ

247 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 13:53:44 ID:Y9nnFMW0
PSWの池沼どもはいい加減現実を認めろよw

248 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 13:54:18 ID:RCRLvp/l
> あなたの嫌いなビデオゲーム機は?

> 1 Xbox 360 ...79.5% 2020票
> 2 Wii ...9.5% 241票
> 3 PS3 ...7.7% 195票
> 4 Vii威力棒 ...2.9% 73票
> 5 ドリームキャスト 12票

http://sentaku.org/computer/1000000868

> ダントツで1位おめでとうございます

249 :名前は開発中のものです:2008/06/25(水) 14:03:24 ID:ww0JDkEA
>>245
ワロタwwwww

250 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 01:35:04 ID:1rj8Kvl1
>>372
ワラタ

「360の台数になって」 改  って・・・

よっぽど、あのセンス無い歌詞が最強だと思ってるんだろうなwww


251 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 06:15:34 ID:y78To71w
そうよ 作られた 在庫の山を
売り抜けて 自由になりたい♪

252 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 09:46:50 ID:Rr/Q8pZh
GKも悔しかったら早く歌って出せよ。

253 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 12:02:08 ID:qvyvCRGj
>>252
お得意の劣化移植ですね、わかります。

254 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 12:47:46 ID:H1PzHYiH
>>250


>>372
ワラタ      ←ワラタ


255 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 13:11:12 ID:JkgPpZdJ
>>250
お前のラグありまくりな未来予測にワラタ

256 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 14:10:43 ID:s3Sl09+1
人気?
頭のおかしい奴ばかり集まってる2chゲハ板で人気なのですね。
わかります。

257 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 14:26:33 ID:tlnTxn4o
わかります。を使ったら終わりだな

258 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 15:05:42 ID:nAfnHQgV
>>245
コントローラといい、煽りネタといい、PSWはオリジナリティがない件

259 :名前は開発中のものです:2008/06/26(木) 15:11:25 ID:TOTnoUc4
>>256
ネットゴミGKざまあwwwww

260 :名前は開発中のものです:2008/06/27(金) 12:45:15 ID:Ja4XcYkY
さりげない皮肉がいいんだよなあ。あえてPS3と言っていない所とか。
必死すぎるGKの替え歌との比較と、心地よい清涼感のために、定期コピペ


55 :名無しさん必死だな:2008/06/11(水) 11:35:42 ID:p+qrCLQjO
「千の数になって」

私の売場の前で 泣かないでください
そこにお客はいません 売れてなんかいません
千の数に
千の数になって
あの大きな在庫
積み上がっています

独占はマルチになって 箱にふりそそぐ
約束はなかったかのように きらめく夢になる
シェアはビリになって あなたを冷めさせる
新作は箱になって あなたを見限る

私の発売予定で 泣かないでください
そこに大作はありません 作ってなんかいません
千のガセに
千のガセになって
あの大きなホラを
吹きまわっています
千の数に
千の数になって
あの大きな在庫
積み上がっています
あの大きな在庫
積み上がっています

261 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 18:42:22 ID:mSRxBOwU
「360の数になって」

私の明かりの前で 泣かないでください
既に私はいません 生きてなんかいません

百の位に
百の位になって
あの大作ソフト
売れ残っています
トロイは地雷になって あなたは踏み潰す
売れているわけでもないのに なぜか作りだせる
マルチはゲイツの力で みんなを冷めさせる
ブルマは課金になって あなたを蝕む

私のお墓の前で 泣かないでください
既に私はいません  生きてなんかいません
3の明かりに
3の光になって
あの大きな箱は
永眠っていきます

百の位に
百の位になって
あの期待のソフト
売れ残っていきます
あの期待のソフト
売れ残っていきます

262 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 19:31:40 ID:J4Iaj+SM
>>260-261
センスの差に全米が泣いた

263 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 20:03:19 ID:+w1l/Cuo
>>261
恥ずかしくないか?(笑)

264 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 20:12:11 ID:NvGQJsEO
>>261
誰か歌ってあげてー

265 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 20:13:30 ID:6vSvBTWb
ガセネタのホラ吹きまくってると言われて怒っても、
プレイステーションプレミア(笑)はガセネタの大嘘だったもんな。
その後XBOX360のRPGプレミアで涙目呪詛返しだし。
今度の野村画伯ファン感謝祭(?)でFF13のプレイアブルデモが出るというホラが今のトレンドかな。

266 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 20:21:37 ID:4k2L4LJU
>>261
センスあるな


267 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 20:22:12 ID:yNUULmaG
>>261
これはひどい

268 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 20:35:02 ID:SxVvKsOz
ソフト出ないハードに価値なんかあるのか?

269 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 21:11:38 ID:rHLd6gvr
出ても烈火マルチだしな

270 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 21:42:02 ID:tv+OrQdn
>>243
在庫だけならさらに一桁多いよ
こないだ10台入荷させた○マダ電機の担当者は
「これで今年いっぱいは発注しなくていいかな」とか言ってたし

271 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 23:13:26 ID:X47njvgu
信仰なんか妊娠だけの話だ

PS3、360両機種持ってる奴は解るが、
マルチならPS3、
360にしかないなら360版のゲーム買う

ただ、マルチでも場合によっては360版を選ぶ
(ソニックの例があるから)

基本は遊びやすい方を選ぶ
それだけ

ぶっちゃけ、360はMenuもコントローラーも使いにくい
PS3は遊びやすいんだよな
HDDインストールも意味なくwktkするし

Wiiは歴史から消え去れ(^-^)

272 :名前は開発中のものです:2008/06/28(土) 23:17:07 ID:y+2KsV8J
HDDインストールも意味なくwktkするし

HDDインストールも意味なくwktkするし

H D D イ ン ス ト ー ル も 意 味 な く w k t k す る し



273 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 01:44:48 ID:ET9QzS5p
どうみても信仰心丸出しですありがとうry

274 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 01:48:43 ID:t63LPvV1
てかファーストのソフト開発停止でサードも殆ど逃げ出して、
なんでそこまで支持できるのかが不思議〜。



275 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 02:15:46 ID:CWxEB9kq
ノンゲーム時代を宣言します

276 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 03:02:42 ID:hYo2Clma
最近のコンシューマー機から発売されるゲームって終わってるよな。
俺はゲームがしたいんであって、ムービーがみたいんじゃねーっつの。
しまいにはファンタジーゲームで恋愛まで見せられるしな。しかもリアルな恋愛関係。
だから俺はもうコンシューマー機でゲームはしない。
やるならネトゲだなー。

277 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 05:16:39 ID:2mXJs/bh
>>276
ネトゲの方がコンシューマより更に濃い路線に行かないか?

278 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 05:21:16 ID:BJAO9NrY
>>274
ソフト作りすぎて手が回らないからいくつかのソフトの開発を停止し
ただけなんだけどな。

279 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 05:53:55 ID:lnHATYHC
>>278
作りすぎkwsk

280 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 06:11:17 ID:ie+sH3Qg
まぁPS3でも箱○でもどっちでもいいんだけど
普通のテレビに接続してる奴はレスするな

うぃぃなんぞ例外

▲以上▲

281 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 06:16:37 ID:3I64r2e1
>>276
>ファンタジーゲームで恋愛

くぎゅラタの事かぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

282 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 07:09:10 ID:IRt3nbU2
>>278
数百万本レベルのタイトル2つの開発チームも解散してどんな名作作ってるのかkwsk


283 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 08:12:30 ID:l3u/9+ko
>>278
ハドソン「今後PS3に提供するソフトは無い」

284 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 09:10:10 ID:4s763Hz/
作りすぎるほどソフトあるのかよwww

痛いところついちゃったか?うん?

285 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 10:23:46 ID:uoBux4ck
>>280
この上から目線っぷりはソニー社員の匂いがぷんぷんするぜ!

つか
×例外
○論外
だろバカ痴漢戦士…。

286 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 10:56:53 ID:2nTxN4g/
新PS3が出れば、反撃開始だよ

287 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 11:06:06 ID:LlM6fH7M
>>286
まだ、でれば詐欺やってるの?

288 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 11:41:05 ID:bFl0eWWv
だから弾薬ね〜のにどうやって反撃するのよw

289 :名前は開発中のものです:2008/06/29(日) 16:21:18 ID:gJ24e/pA
恐るべしハード信仰w

290 :名前は開発中のものです:2008/06/30(月) 08:57:45 ID:FlXMIU1d
PS3の勝利は約束されてるのにアホかと

291 :名前は開発中のものです:2008/06/30(月) 09:47:06 ID:UrfyKVJF
PS3信者の妄想には付き合いきれんな…

292 :名前は開発中のものです:2008/06/30(月) 10:11:20 ID:4oHrdy3l
ナベアツ「PSも3が付くとアホになります」

293 :名前は開発中のものです:2008/06/30(月) 10:39:25 ID:o2yhdSDs
3と3の倍数だから360もアホになります。

294 :名前は開発中のものです:2008/06/30(月) 16:19:54 ID:e3jzIlPK
☆【毎日新聞が英語版で、世界に向けて9年間も発信していた記事】☆


■思春期の受験生の集中力を増すために母親はフェラチオで息子の性的欲望を解消する。
■日本人の若い女性はファーストフードを食べると性的狂乱状態になる
■日本人主婦は皆コインランドリーに附属のコインシャワーで売春している
■日本のティーン(10代)たちはバイアグラを使ってウサギのようにセックスをする
■少女嗜好が発達した日本では、小学校に通うごく普通の少女たちが放課後、売春婦として働いている。
■日本の看護婦たちは通常、病院内にバイブレーターを持参し、仕事柄、アナル開発に興じている。
■日本人女性の55%は、出会ったその日に男と寝る。
■20才から35才の間の日本人の4分の3がセックスの写真やビデオを撮ったことがある
■漁師経験者談;日本人は何とでもセックスをする。
■24時間オルガズムが止まらない病気で苦しむ日本人女性の数が増えている
■六本木のあるレストランでは、コックは食事の前にその材料となる動物と獣姦する
■福岡の米祭りは、顔にベトベトの白い液体を塗るため、AV業界が「顔射」と呼ぶものによく似ている
■日本の最新の流行 : 70歳の売春婦
■老人の売春婦の人気にもかかわらず、日本では小学生の売春婦にも仕事がある
■ほとんどすべての漁師は海でマンタとSEXしている
■男色は日本の伝統。八坂神社では女装祭りを行っている
■日本男子は柔道や空手の部活で男相手に童貞を捨てている
■日本の首相は結婚生活ではなくオナニーで政権が取れると言っている
■横浜の女装祭りはゲイの宣伝になる
■かつてパールハーバーと南京大虐殺を起こした日本政府が、児童性愛者向けのマンガを作ってオタクを自衛隊にひきつけようとしている。
★ 毎日での広告を取りやめてくださった企業様 ★

旅行    ANA 様
車     日産 様
パソコン  HP 様
ブラウザ  Mozilla 様
飲料    キリン 様
食品    ハウス食品 様

おまえらどんどん買いましょう!!!!!!!!!!!!!!!!
パソコンはHP!レトルトはマルシェ!車はスカイラインですよ!
もうすぐ夏休み!旅行はANAで!
夏はエアコンのきいた部屋で高機能で使い勝手の良いMozillaブラウザでネットサーフィン♪
風呂上りは淡冷飲んでゆっくりして暑い夏を乗り切ろう!

☆以下は不買対象です。きをつけて!☆
読売新聞 → ×  クラブツーリズム → × 
週刊女性(主婦と生活社) → ×
トヨタ → × 万有製薬(AGA) → ×
TBS → ×  日本ユニセフ協会 → ×
任天堂 → ×  防衛省 → ×
au  → ×  日本新聞協会 → ×
三菱商事 → ×

☆以下は手に取る事も許されません☆
N H K(取り上げない方針、電凸回数が必要) → ××
大塚製薬 → ×× サントリー → ××
マクドナルド → ××  am/pmジャパン → ××
白十字 → ××

295 :名前は開発中のものです:2008/07/03(木) 08:24:28 ID:Zn3JbmzL
メタルギア効果あるのにダメじゃん

296 :名前は開発中のものです:2008/07/04(金) 15:11:28 ID:kQaSAAbq
(_´Д`)ノ~~

297 :名前は開発中のものです:2008/07/04(金) 16:01:32 ID:aXleH+sI
>>292
アアアーーッ!!!!

>>293
ァアアアッッッ!!!

298 :名前は開発中のものです:2008/07/06(日) 10:13:42 ID:rzqRubcM
Play Beyond〜♪

299 :名前は開発中のものです:2008/07/06(日) 15:55:35 ID:Kw12DE21
>>295
一週間で全世界の効果が切れてしまいました。

300 :名前は開発中のものです:2008/07/06(日) 16:37:00 ID:1MxqmhPU
せつ子「なんでPS3は独占がマルチになるん?」

301 :名前は開発中のものです:2008/07/06(日) 16:58:46 ID:MjrMCSZC
>>295
焼け石に水とはこのことですね。

302 :名前は開発中のものです:2008/07/07(月) 09:43:38 ID:Tls6sQYM
>>300
メタルギア違うだろww

303 :名前は開発中のものです:2008/07/07(月) 10:44:22 ID:y8C5ElG7
せつ子「なんで箱○すぐに死んでしまうん?」

清太「家焼けてしもた…」

304 :名前は開発中のものです:2008/07/07(月) 12:15:04 ID:EgKQmDgG
PS3は開発費を回収できないのは間違いない。
あとは事業部を存続できるか否かの戦い。

305 :名前は開発中のものです:2008/07/07(月) 12:25:23 ID:rE36fnb4
>>303
不謹慎ながら笑わせてもらいました

306 :名前は開発中のものです:2008/07/07(月) 16:00:10 ID:KfQuPn10
PS3いじめないで。・゚・(ノД`)・゚・。

307 :名前は開発中のものです:2008/07/08(火) 20:17:47 ID:1XNVUT7p
歌い手が新ゲハソングアップしたらしい

308 :名前は開発中のものです:2008/07/08(火) 22:56:02 ID:Wt0fkdYW
>>299
なんでSCEはMGS特儒を持続させるために自社ゲーム作ったり
それらの発売日を調整したりしないのかな?
PSPも他社に頼りきりでモンハン以降パッとしないし。

309 :名前は開発中のものです:2008/07/10(木) 08:22:55 ID:knZ1w2ai
これは名曲・・・いや迷曲だなw

310 :名前は開発中のものです:2008/07/10(木) 08:27:31 ID:w4ZmxGmR
>>308
ほとんどが開発中。海外の掲示板ではMGSからLBPに繋げるのではない
かって見方が強い。

311 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 05:13:20 ID:Ihp3BzuW
PS3はこれから。まじで神ゲーれんちゃんでくる。
サイレン、ソウルキャリバー4、ショパン、ナルト、龍が如く3、ラストレムナント
スト4、バイオ5、白騎士、レジスタンス2、キルゾーン2、FF13×2

312 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 07:11:26 ID:y2hzI23c
>>311
…(゚听)

313 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 08:19:36 ID:pNM498ck
>>311
発売前は神ゲーなのに
発売されたらなかったことに♪



314 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 11:25:17 ID:4sx1p1o6
>>311
地雷臭がプンプンしますね

315 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 14:07:08 ID:vqTFHDBS
>>311の人気に執刀

挙げてるタイトルの半分がマルチで残りもほとんどが発売日未定
それ以前にPS3はこれからこれからっていつまでクラウチングしてるんすか

316 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 14:19:37 ID:hxGB/79u
そんなこと言ったらいつまで360を持ち上げるつもりだ?
ボロボロなのに。

317 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 14:52:47 ID:ulLJSidq
ボロボロなのは、どっちだろうね??

318 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 14:59:18 ID:MmYxPic8
PS3欲しいが、いいソフトがないし将来が不安
箱○欲しいが、故障と日本の販売現状で不安
wii欲しいが、よく見るとヒゲのおやじが出るソフトしかない

319 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 15:45:27 ID:73sZVZ77
何かソフト開発が決定するごとにPS3ハジマタ
何かソフトの発売日が決定するごとにPS3ハジマタ

何回始まるんだよ…。
で何回ファールするんだよ…

320 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 16:43:00 ID:CCewo8aP
俺は侍道3のためにPS3買う
できればバンピー2も早く情報出してほしい

321 :名前は開発中のものです:2008/07/11(金) 19:25:00 ID:OjA9bmr4
Sony CFO: No Plan To Cut Price Of Playstation 3 Game Console
ソニー CFO、PS3の値下げの計画は無い
http://www.smartmoney.com/breaking-news/ON/index.cfm?story=ON-20080711-000002-0000
Sony Corp. (SNE) Chief Financial Officer Nobuyuki Oneda
said Friday the company has no plan to reduce the
price of its Playstation 3 game console.

「私たちの戦略はPS3のために、
より多くの量を販売するのではなく、収益性に集中することです。」

「私たちの計画は値段を下げることではない」


322 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 11:15:06 ID:xgRds0M4
身にしみるぜ‥‥

323 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 11:18:16 ID:70pRH626
冷静に考えるとそんなに箱もいいソフトないんだよな。PS3のほう
が性能いいしな。FF13もおれが世界で一番早くできるとww。ノープロブレム
だわ。

324 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 11:59:14 ID:1mTujtzx
涙ふけよ

325 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 12:01:35 ID:RIqU89dS
>>316
せめて国産の
独占RPGがPS3で出てから
言わないとアホにしかみえないよ

326 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 12:23:06 ID:9DUmK/BT
例の子作りSRPGは?

327 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 13:55:44 ID:pAn/m7vQ
結局作ってたじゃん

328 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 14:37:00 ID:sG8iVl3c
PS3のソフトはアガレスト戦記と戦場のヴァルキュリアしかもってないや

329 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 15:14:25 ID:YKqrliEp
これ2008年の最新のネタね↓
マイクロソフトのビル・ゲイツ会長、1億4700万ドルの対韓投資を発表
http://www.afpbb.com/article/economy/2387845/2903191
マイクロソフトのビル・ゲイツは韓国を「重要なビジネスパートナー」だと述べ、マイクロソフトが韓国政府や韓国企業との協力関係を強化する意向を示した。


・マイクロソフト→韓国へ155億円の投資
・マイクロソフト→起亜・ヒュンダイと戦略的提携(さらに120億円の投資)
・マイクロソフトのビルゲイツ→韓国政府の政策顧問へ就任
・マイクロソフト→韓国ゲーム振興院とグローバルゲームハブセンター建設を約束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000020-yonh-kr
・マイクロソフトがサムスンに360ハード本体の製造販売を許可
ついにサムスンXBOX360搭載液晶テレビ発売へ
http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=28990

ああ韓国面に落ちたかスクエニも

330 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 16:40:11 ID:2DjkvWGm
http://japanese.engadget.com/2008/07/14/xbox-360-hddlive-party/
E3基調講演で発表されたXbox 360大規模アップデートで、Xbox360でゲームをHDDに
フルインストール可能となり、光学ディスクを回転させずにゲームを行うことが可能
ロード時間が高速になるほか、ゲーム中に光学ドライブが回らなくなるためXbox 360最大の弱点である騒音が解消します。


完全にXbox360の時代だな

結局、「轟音」も呪詛返しが来てしまったようで
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/ghard/1216107066/

331 :名前は開発中のものです:2008/07/15(火) 21:09:59 ID:Lyvl2cYu
FF13!

332 :名前は開発中のものです:2008/07/16(水) 02:28:51 ID:7l5a4zHz
千のか〜ず〜に〜
千のか〜ずに〜な〜あ〜て〜

333 :名前は開発中のものです:2008/07/16(水) 10:38:32 ID:ojZP1nOA
箱の反撃は手痛かったが、これでFF13発売が現実になってきたかと思うと
普通にうれしい。なんせおれが世界で一番はやく13をプレイできるんだからな。

334 :名前は開発中のものです:2008/07/16(水) 11:39:11 ID:pw7ZJr3r
世界で一番早くって凄いな。バグチェック班のリーダーか何かなのかw

335 :名前は開発中のものです:2008/07/18(金) 12:43:58 ID:WYFmz9z8
MGS4が4週間で廃れたのをみると、ゲームは早く遊べりゃいいってモンでもなさそうだな

336 :名前は開発中のものです:2008/07/19(土) 09:16:26 ID:oKlsp+Fb
FF出るまで何なんのよ。
箱○持ってりゃ色々出るゲームやりながら
動向をゆっくり観察すればいいから余裕だが。
もう何があるか判らんからなぁ。

値下げもあるかもしれない。
結局日本でも出るかもしれない。
それも出なくてどうしてもやりたきゃ買えばいい。

最悪出る前に撤退したりしてな。

ぶっちゃけ成り行きみてニヤニヤしてるのが一番面白い。

337 :名前は開発中のものです:2008/07/23(水) 08:29:59 ID:DtWoHBIt
age

338 :名前は開発中のものです:2008/07/23(水) 08:54:06 ID:vSF56LZM
>>1
お前が作ったんだろ?宣伝したかっただけなんだろ?
面白くないからもう一度まともなの考えて出直せ

339 :名前は開発中のものです:2008/07/23(水) 09:31:30 ID:4p2BysRC
>>335引っ張って引っ張って引っ張りまくって
出る出る出す出す言ってりゃハードが売れちゃうってことだな

340 :名前は開発中のものです:2008/07/23(水) 10:59:33 ID:GmAaPiGi
>>388
(・∀・)ニヤニヤ

341 :名前は開発中のものです:2008/07/23(水) 14:16:52 ID:PGfsaHyM
>>388に期待

342 :名前は開発中のものです:2008/07/25(金) 21:53:05 ID:5z7Vl/vg
>>338
嫉妬乙
晒してあげよう

343 :名前は開発中のものです:2008/07/27(日) 11:45:33 ID:5lLCEhuX
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader719601.jpg
これも秀逸

344 :名前は開発中のものです:2008/07/27(日) 19:40:38 ID:YmAtXcCq
とぐろwwwwww

345 :名前は開発中のものです:2008/07/29(火) 03:48:01 ID:8XPtA33T
再うpきぼんぬ

346 :名前は開発中のものです:2008/07/29(火) 14:54:30 ID:pPHjl59k
スラムダンク編
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader722429.jpg

347 :名前は開発中のものです:2008/07/29(火) 19:43:42 ID:lnq0bl27
ファミ通Xbox今月号巻頭特集 9人の識者にきくXbox360(評価は5点満点)

新清士(1点)
・ユーザーをひきつけられないのはMSのプロモーション力のなさに尽きる
・一般ユーザーに構築されたネガティブイメージが強すぎる
・いろんなタイトルが発表されたが「大きな山が動く」と感じはしない
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader722348.jpg

三菱UFJ 村上(1点)
・様々な戦略は失敗したといわざるをえない
・一部の熱心なユーザーには支持されているが一般には関心をもたれていない
・タイトルを相当発表したが拡販効果は小さい
・現状は厳しい。次の世代に期待
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader722346.jpg


348 :名前は開発中のものです:2008/07/29(火) 21:27:52 ID:MDPJooVX
あとの7人は?

349 :名前は開発中のものです:2008/08/02(土) 23:25:39 ID:woeNykTQ
私のお箱の前で 泣かないでください
既に私は生きてません 動くことなんてありません
千の数に 千の数になって
あの大量の返品 積み上がっています

箱は悪魔になって あなたを苛立たせる
爪を使ったかのように ディスクは傷になる
箱は熱くなって 赤ランプを光らせる
やがて箱はゴミになって あなたは見限る

私に箱の苦情を 言わないでください
それは適当にしか作ってません 黒字化しか頭にありません
千の屑に 千の屑になって
あの大きなゴミの山 積み上がっています
あの大きなゴミの山 積み上がっています
あの大きなゴミの山 積み上がっています

350 :名前は開発中のものです:2008/08/03(日) 11:55:45 ID:3J7VXt5m
m9(^Д^)プギャーーーッ

351 :名前は開発中のものです:2008/08/03(日) 17:55:22 ID:ucJdap3z
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4158976
またも良曲現るw

352 :名前は開発中のものです:2008/08/06(水) 09:31:47 ID:LEOoGAJ4
マイクロソフトのビル・ゲイツ会長、1億4700万ドルの対韓投資を発表
http://www.afpbb.com/article/economy/2387845/2903191
マイクロソフトのビル・ゲイツは韓国を「重要なビジネスパートナー」だと述べ、マイクロソフトが韓国政府や韓国企業との協力関係を強化する意向を示した。


・マイクロソフト→韓国へ155億円の投資
・マイクロソフト→起亜・ヒュンダイと戦略的提携(さらに120億円の投資)
・マイクロソフトのビルゲイツ→韓国政府の政策顧問へ就任
・マイクロソフト→韓国ゲーム振興院とグローバルゲームハブセンター建設を約束
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080506-00000020-yonh-kr
・マイクロソフトがサムスンに360ハード本体の製造販売を許可
ついにサムスンXBOX360搭載液晶テレビ発売へ
http://www.maxconsole.net/?mode=news&newsid=28990



朝鮮兵士=xbox360信者を日本から追出そう

353 :名前は開発中のものです:2008/08/06(水) 11:00:17 ID:Z5DxI+3+
もう請いなんてしないなんて 言わないよぜえぇったいーーーーーーー

79 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)